やる気ありません

やる気無し子さんの日常

走り納め(予定)と家庭園芸(の予定)

とりあえずあと1回はいつものコースをまったりと

年明けには川越あたりを使って埼玉中央部一周100kmくらいのコースを開発したいところ

 

園芸の計画

その1

・2リットルペットボトルを使ってコンポスト作る

・あくまで実験なので某スーパーで一番安いお茶っ葉を買ってきてぶち込む

・作ったコンポストプランターの上にぶっ刺す

・発酵熱がどの程度出るか、それを利用しての温室が可能か、実験

 

その2

・余った小さい水槽きれいにして室内で水耕栽培ができるか

・とりあえず発芽までさせてそのあたりで尼で水耕ハイポ買ってどうなるか

・種はとりあえず小松菜

・水槽の中にペットボトル逆さまにした水耕装置で

 

めもめもっと・・・