やる気ありません

やる気無し子さんの日常

サイクリング記録など

3ヶ月ほど経ち、慣れてきたのかスピードが出るようになりちょっと危ないなあと思うことが何度か。

様々な道でそれぞれどの程度スピードが出ているのかわからないのでサイクルコンピュータを導入。

やはりというか乗り始めた時より平均的に時速5kmほど上がっている感じ。

とくに底上げされているので自分ではスピード落としたり徐行しているつもりでもあまり落ちてなかったり。

導入に踏み切ったきっかけが曲がろうとして曲がりきれなくての落車だったので、導入して正解だったぽい。

 

そしてついにパンク経験。

尖った石がキレイに貫通。

これを機に前後とも23Cに変更、走りがどう変わるのかな。

 

あと欲しいものは

・携帯ポンプ

・500mlペットが二つ入る程度のサドルにつけるバッグ

・ウエストポーチ(ノースフェイスからいいのが出ていたのでそのうち)

かなあ

冬になったらライトを強化しないとダメっぽいけど、まぁそれはまた後ほど。