やる気ありません

やる気無し子さんの日常

スタンディングデスク

座ってばかりは体によくないらしいので、自室の机をいじった

いじるというか今まであった無印のパイン材棚にシートひいただけなんだが

 

立ったままで疲れないのか?という疑問はあったけれど

・90分くらいまでなら余裕

・それ以上となると立とうが座ろうが疲れる

・中途半端に休めない分、目の前の事に集中できる

・資料を見たり複数の事を同時にやる場合は微妙

・まったりのんびり、そういう場面では座った方がそらいいかな

 

スタンディングデスクだからといって椅子が無いわけではないので、優先順位を立つことにもってくればokかな

 

とりあえずいまのところはメリットのが大きく上回っている感じ