やる気ありません

やる気無し子さんの日常

マンガ読んだよ アフターアワーズ

・アフターアワーズ

成り行きでVJやることになった女の子?(24歳)のお話

百合っぽいのかな?と思ったけどそうではなく女同士の友情というかそんなような話なのかなあ

1巻終わった時点だと「私達のVJはこれからだ~続~」ってな感じだったけれど、今後どうなるんだろうか

 

紆余曲折なければ話として面白くないけれど、1巻の時点で起伏がほとんどないのでどうなるのかなあ

ストーリー的に例えばキャラ同士の衝突やネガティブなものも出てくるんだろうけれど、起伏が無いのでそういう展開がものすごく強く出てしまいそうで、それを読むのは辛そう

逆にポジティブな展開はそこまで大きく打ち出せないんじゃないのかなこれ?っていう不安感

読んでから語れよってのは重々承知だけれども、読む前から不安感がよぎり、まるで肝試しみたいな見たくもあるし怖いしという気持ち

 

表紙が可愛かったから買ってみたけども、インパクトと方向性が欲しいなあ

 

 

ナナなんかはお洒落だファッショナブルだみたいなことを言われていたけれど、特にそういうことを意識してなくても、登場人物のファッションがしっかり考察されてるものはないかなあ