やる気ありません

やる気無し子さんの日常

浦和から忍城

片道50km、3時間の行程でした

 

榎本牧場まで行き、そのあとは3時間を限度でいけるところまでの予定だったけれど、吹上で昼飯をとった時点で2時間30分と悩ましいところだったので目指すことに。

 

結果としては10分ほどオーバーしたけれど、道順さえわかれば浦和からなら3時間以内でもいけることはわかったかな。

中山道に沿って行けばもっと早いんだろうけど、危険度が増すのが悩みどころ。

 

ドライなんちゃら系の服にしたので汗の問題はクリアされたけれど、こんどは日焼けという問題が。

これからの季節は日焼け止めしておかないと痛い目みるね。